管理人控室2 21年10,11月

HOME大会予定大会案内歴代記録大会結果

大会戦評トピック掲示板管理人控室リンク集


2009/11/30  明日から師走ですねーー!!今週はいよいよ県総合選手権がはじまります!!女子は富士大が中心の争いとなるかはたまた今までのクィーン白梅三英芙会が巻き返しを図るか楽しみですね!!そして、男子は、全国選抜でも期待がかかる不来方高が一般チーム、特にも順当にいけば先輩チーム不来方クラブとどのような試合をするのか!さらに岩手教員クラブがどれほど大人の試合展開を見せることができるか!!そしてそして、JOC岩手選抜チームが一般、高校チームとどれほどの試合ができるのか楽しみですね!!
 金曜はできるだけ速報を入れていきたいと思っていますのでよろしくお願いします〜(^_^)v
2009/11/29  リトルハンドさんではすでにご紹介がありましたが、1月早々にナショナルトレーニングセンターにてNTSセンタートレーニングが開催されます!!各ブロックから選出された選手が一同に会し練習することを通して、より能力のある選手をピックアップし、将来の全日本選手に育てようとの趣旨で始まったようです!!そのセンタートレーニングに男子・不来方高の佐々木亮輔選手、森田啓亮選手、村田知紀選手、大宮潤次選手と高校から4名。女子・不来方高の安倍千夏選手。男子・花巻北中・斉藤凌選手、見前中・工藤大和選手、松園中・安倍竜之介選手。女子・松園中・仲里さつき選手と合計9名が選出されました!!普段の力を充分に発揮して、外国チームと対戦できる選手、メンバーに入ってくれることを期待したいと思いますーーー(^_^)v
2009/11/28  本日は、多方面で活躍している方々とお話しする機会がありまして、Oさん、Mさん、Mさん、Sさん等々と大変興味深くお話しを聞くことができました!!!その中でハンドボールはオールシーズン大会がありますねーーとか、来春から続く花巻での全国大会等々、のお話しが出ていい時間を持つことができました!!その最初の全国高校選抜大会。県内では1月の県予選会から始まるわけですが、予定では今週の県総合の期間中にタイムテーブル等決定する予定です!!これも分かり次第こちらでアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします〜(^^)/
2009/11/27  来週は、今年最後の県内大会・県総合が始まりますねーー!!高校チームと一般チームが一緒にゲームを行うのはこの大会だけですのでどちらのチームにもプラスになるよう期待したいと思います!!ただ、時期がこうこうの修学旅行と重なるチームも多いだけに高校チームの準備が不安でありますが……さらに、一般チームの練習期間等考えると……ここ数年どちらの種別のチームも悩みを抱えながらの大会かもしれません。男女各上位2チームは秋田県湯沢市で行われる東北総合への出場権を得ます。東北大会を目指して頑張ってほしいと思います!!(^_^)v
2009/11/26  Bobさんから毎月の「L'ailed'howl11月号」を送っていただきました!!アリガトウゴザイマス!!もう一週間も経たないうちに師走となりますねーー!!今年最後の締めくくり、しっかりしたいものと思います!!ということで、「L'ailed'howl11月号」じっくり読みたいと思います〜(^_^)v
2009/11/25  イベント誌にも少し紹介がありましたが、来年度にはルール改正がありそうです。色々と情報は聞こえてきますが、正確なものは得られずです。ルールに関することなので、はっきりしたものが分かりましたら、こちらでも紹介していきたいと思います!!内容はいまだ分かりませんが、ルール改正の趣旨はよりハンドボールのよさが出るような改正であることを認識の上、自分たちのものにしていきたいものですね!!(^_^)v
2009/11/24  詳しいことは、これから決まってくるものと思いますが(^_^;)花巻での全国高校選抜大会の様子を番組とする案が出ているようです!!(県内放送ですが)どのような番組となるかこれから楽しみにしたいと思います!!(その日の試合結果等ダイジェスト毎晩放送するかもとの話しもあります)その分といってはなんですが、ここ数年放映されていた日本リーグの放送は見合わせの方向と言うことで、なおさら、会場に足を運んで観ないといけませんね!!本決まりになりましたら、またこちらでお知らせしたいと思います〜(^^)/
2009/11/23  三連休も終了しましたが、高校は定期考査の最中、直前といったところでしょうか?中学校も定期考査直前で休みどころではないかもしれませんね!
 先日もご案内したように、審判員の上級申請の締め切りが迫っています!!特にもA・B級は今月末を申請の締め切りとしていますので「大会案内」を確認していただきもうしこみよろしくお願いします!!
 また、C級は1月までに、D級申請は随時行いますが、年度のまとめはやはり1月2月中となりますので早めによろしくお願いします〜(^^)/
2009/11/22  県内のお話しというより国内、日本リーグ男子に目を向けると……今月のイベント誌でも取り上げられていますが男子の2位〜5位の順位争いが混沌としているようです!トップは大同特殊鋼が全勝で他を引き離していますが、昨日の時点で2位大崎電気、3位トヨタ紡織九州、4位トヨタ車体、5位湧永製薬となっていましたが、本日のトヨタ紡織対トヨタ車体戦で1点差でトヨタ車体が勝ち、3位トヨタ車体、4位トヨタ紡織と順位が入れ替わりました!!湧永製薬は他チームより2試合少ない試合数ですのでまだまだ順位は予断を許さないといったところだと思います!!1月の盛岡大会は大崎電気対湧永製薬ですが、これもまたどちらが勝ちか予想がつかないところですし、その勝敗により順位が大きく変わる可能性もありますね!!ということで、真冬の中での開催ですが、試合は熱く熱く燃えそうな試合となりそうです!!是非とも会場で観戦お願いしますーー(^^)/
2009/11/21  雪、降っちゃいましたねーー!!だいぶ道路の雪は解けたようですが気をつけて通勤・通学しないといけませんね!!さて、イベント誌12月号が発売になりました!!ドイツで活躍中の植松選手の記事をトップに日本リーグ、国体等々内容盛り沢山のようです!!
 雪も降りだいぶ寒くなってきましたので、今まで以上に風邪、インフルエンザ等気をつけていきたいものですね!(^^)/
2009/11/20  県総合選手権大会の組み合わせが決定しました!!男子ではJOC岩手選抜チームが中学生として初めて大会出場が大きな話題ですね!!タイムテーブルが若干例年と異なりますので、充分確認の上しゅうごうよろしくお願いします!!
 また、先日ご案内した祝賀会の時間18:00〜)と申し込み締め切りが11/30に訂正されましたのでこちらもよろしくお願いします〜(^^)/
2009/11/19  明日は県総合選手権の組み合わせ抽選があるようです!!分かり次第こちらでご紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします〜(^^)/
2009/11/18  平成22年度の全国大会の予定が日本協会HPよりアップされたようです!!(これくらい早いと今年と来年のつながりがスムーズですね!!)当然(^_^)v全国高校選抜大会は花巻で3/25〜30と日程も固まっています!!また、国際大会が多い年かなとも思いましたが、後ほどじっくりと見てみたいと思います!!
2009/11/17  今日はかなり寒い一日でしたね〜そして、今晩から明日にかけて雪が降るかもしれません(>_<)
来春の全国高校選抜大会に向けて着々と準備か進んでいるようです!!特にも、先日も紹介したと思いますが、特設HPも開設する予定です!!管理人は「不来方高ハンドボール部」のふじちゃんですが、こちらでもそのHP紹介できる段階になりましたらお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします〜(^^)/
2009/11/16  花巻市協会さんから来る全国高校選抜大会大会スローガン募集要項を送っていただきました!!皆さんで、スローガンを出し合いみんなでつくる温かみのある大会にしていきたいものですね!!皆さん、奮って応募よろしくお願いします!!(^^)/
2009/11/15  今週末には、県総合の組み合わせが決定しますが、男子一般チームの出場チームが決定しました!!県リーグ1部の1位〜6位まで無条件で出場できますが、岩手医大が辞退し、花巻クラブが出場と。残り2チーム決定のための予選は、出場希望が岩手大と岩手フェザントの2チームだけとなり自動的に出場となりました。詳しくは、金曜20日の組み合わせ決定時にアップしていきたいと思います〜(^^)/
2009/11/14  アップ遅くなりましたが(^_^;)インカレの様子がいくつか情報キャッチできましたので少しずつアップしていきたいと思います〜すべては無理ですが岩手出身の選手がいろいろなチームで活躍したようです!!その中の法政大の工藤・佐々木選手をトップページにしてみました!!1回戦の愛知大戦は1点を争う接戦!!GK工藤選手の守りとセンター佐々木選手の活躍で勝ち抜いたようです!!
インカレは土日が1・2回戦のスケジュールで各チームの応援に皆さんと地元石川の観戦のみなさんで三面とれるあの大きな体育館が大賑わいだったようです!!2年後のインカレもそりような盛況になればいいですね!!(^_^)v
2009/11/13  昨日、全日本総合の組み合わせが決定したようです!!男女とも全日本ユースが出場と昨年までの男子・北陸高や女子・洛北高等若いチームが大人のチームと対戦です!!これから日本を背負って立つメンバーに期待したいと思います!!岩手からはこれまでにユースのメンバーになった不来方高の選手が加わるものと思います!!その様子も情報キャッチしたいものです!!
 そして、JOCジュニアオリンピックカップのタイムテーブルもできたようです!!全日本総合とともに年末の締めくくりの大会。岩手チームの奮闘期待してまーーす!!(^^)/
2009/11/12  昨日に続き、県境会事務局より日本リーグ盛岡大会の前売り案内が届きました!!締め切りもありますので早めに、できるだけチームごとにもうしこみよろしくお願いします!!なお、昨年度同様に個人でも是非是非申し込みお願いします!!
 そして、7年後の岩手国体に向けての記事をアップしました!!花巻市協会さんからの紹介ですが、是非一読お願いします!!(^^)/
2009/11/11  石川インカレ最終日、男子が日体大、女子が東京女子体育大の優勝で幕を閉じました!!今日も盛り上がったとのお話しです!!そして、県総合開催時に祝賀会が行われます!トップページに案内をアップしましたのでかつようよろしくお願いします。さらに、1月の日本リーグの案内ポスターもアップしました。是非とも会場で声援を送りたいものです!!(^_^)v
2009/11/10  石川インカレ、今日も盛り上がっていたようです!!決勝に男子は日体大、筑波大が!!女子が東京女子体育大、大阪教育大が勝ち上がりましたねーー!!明日の決勝も楽しみですね!!
 県総合が12/4〜6に行われますが、要項、申込書をアップしましたのでご活用下さい!!(^^)/
2009/11/9  石川でのインカレも盛り上がっているようです!!ベスト4には男子が日体大、筑波大、日大、東海大。女子は筑波大、東京女子体育大、大阪教育大、大阪体育大が進出です!!男子は関東勢同士、女子は東と西の対決となりました!!岩手からのこのインカレを観戦に何名か出向いているようです!!そちらから情報いただきたいと思っています〜(^^)/
2009/11/8  県高校新人大会最終日。男女とも不来方の優勝となりました!!男子は不来方の順当勝ちですが、2位に盛岡中央が入り新たな風が吹いた大会でした!!女子は不来方がけが人が出たため苦しい人数での戦いでしたが、しぶとく勝ち上がりました!!上位8チームが全国選抜大会の県予選に出場します!!1月また楽しみにしたいと思います!!(^^)/
 そして、インカレ2日目。女子富士大は昨年の覇者筑波大に挑みましたが、気持ちが空回りの感じでズルズル引き離された感があるようです!!しかし、ここ3年間は1勝しているだけに来年さらに上を目指す手応えをつかんだことと思います!!さらに楽しみにしたいと思います〜(^^)/
2009/11/7  県高校新人大会第2日。ベスト4が決まりました!!男子は不来方、盛岡南、盛岡一、そして秋季大会の結果をひっくり返し盛岡中央が入りました!!そして、女子は秋季大会同様、不来方、盛岡二、花巻南、白百合となりました!!明日の最終日も楽しみにしたいと思います!!
 そして、石川でのインカレ初日。女子・富士大は接戦をものにし2回戦進出です!!(*^_^*)2回戦は昨年覇者の筑波大ですが弾みをつけてさらに今日以上にいい試合を期待したいと思います!!(^^)/
2009/11/6  結果アップ諸事情により遅くなりすいませんです!!県高校新人大会始まりました!!やはりインフルエンザの影響のあるチームもあるようですが、試合はとっても気合いが入っていたゲームが多かったようです!!明日はベスト4をかけての対戦でさらに楽しみですね!!
そして、金沢ではインカレが明日から始まります!!富士大女子の健闘期待したいと思います!!(^^)/
2009/11/5  さあ、明日から県高校新人大会ですね!!秋季大会後、いかにチームが変容しているのか楽しみです!!なるべく、分かり次第情報はアップしたいとは思っていますがよろしくお願いします〜(^^)/
2009/11/4  ちょっと先の話となりますが(^_^;)県総合選手権大会は12/4〜6に花巻市総合体育館で行われます!!県内一年の締めくくりの大会だけにしし試合を期待したいものです!!その組み合わせ抽選会が11/20の予定と県協会事務局より連絡がありました!!(といことは一般男子の出場枠の予選会はそれ以前と言うことだと思います)これまた、いつものように組み合わせが分かり次第こちらでもアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします〜(^^)/
2009/11/3  今日は文化の日でお休みでしたが、県高校新人大会に向けて出場チームは調整に余念がなかったことと思います!!さて、県高校新人大会の次の日から石川で全日本学生選手権大会がはじまりますねーー!!東北からは男女の東北福祉大、男子・東北学院大、そして女子・富士大の出場となります!!その富士大は本日から移動し、現地の実業団チーム等で調整し本番を向かえるとのお話しです!!初戦の中京大、そして優勝候補である筑波大にしっかりと富士大らしいハンドボールをぶつけてほしいものと思います!!県高校新人戦とともにこちらの情報も何とかキャッチしたいと思いますのでよろしくお願いします〜(^^)/
2009/11/2  青森、秋田、山形など岩手の近隣では雪も降ったようですね〜明日はもしかして岩手にも初雪となりそうな……
そうなると、県高校新人大会もインフルエンザだけではなく、寒さ対策等コンディション作りも勝利への要素となってきそうですね!!
いつものように、県高体連さんから情報いただきアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますーー(^^)/
2009/11/1  今日から11月ですね〜天候もどんよりと雪が降ってもおかしくないような気配も……
天候に負けずに今月も頑張っていきたいものですね!!数日前からお伝えしているように今月は全国高校選抜大会への一歩となる県高校新人大会がはじまります!!選抜大会の予選にはベスト8に入ることが条件。どのチームもベストを尽くして欲しいものですね!!権威名では高校サッカーの県予選が佳境となっていますが、やはりここでもインフルエンザの影響があるようです。ハンドボールでは影響を最小限にしてほしいものですね!!(^^)/
2009/10/30  来週からは、県高校新人大会がはじまりますが、その会期中に全国高校選抜大会の準備会を行うようです!!一致団結してこの3年間、特にも初年度の今年はより多くの方が協力してもらおうとの趣旨だと思います!!今日は別な方からも全国選抜大会の準備のお話しをお聞きしましたし、もうそこまで全国大会も近いのですね!!その意味でも選手にとり新人戦がまずは第一関門!!頑張って欲しいものです!!(^_^)v
2009/10/29  気がつくと来週からは11月ですねーー!!来月は県高校新人大会、県総合一般男子チーム出場の予選会、県外ではインカレ等があります!!段々と寒くなってきてますが、ハンドボールには熱く熱く向き合っていきたいものですね!!(^_^)v
2009/10/28  いくつかハンドボール情報が入ってきますが、お知らせできる話しをひとつしますと……あの大崎電気の前田選手が岩泉町のとある小学校で出張授業をするとのお話しです!!当然、ハンドボールを扱った授業と思いますが、情報が入ればまたこちらで紹介したいと思います!!
 インフルエンザの猛威が衰えませんが、ハンドボール部のあるとある学校で学校閉鎖になるまで罹患した生徒が増えたそうです。とにかく注意して生活していきたいものですね!!
2009/10/27  今月もBobさんから「L'ailed'howl10月号」を送っていただきました!!県協会60周年記念式典やはなまきスポーツフェスタの様子が掲載されています!!トップページからクリックしてご覧下さい〜(^_^)v
2009/10/26  今週も始まりましたね〜今週末は県内大会はありませんが、11/6からの県高校新人大会に向けて最終調整のチームも多いことと思います。新型インフルエンザに負けないように、熱戦期待したいと思います!!県高校新人大会ではインフルエンザ対策として開始式は行わないこととしたようです。本当に互いに気をつけていきたいものですね!!
 聞くところによると、県南大会もインフルエンザのために出場を自粛したチームもあったようですから、他人事ではないですね!!
ということで、今週も頑張っていきたいと思います〜(^^)/
2009/10/25  県南選手権秋季大会終了しました!!年度初めには秋季大会は休会との予定でしたが、花巻市協会さんの尽力で例年通り春・秋開催できたようです!!次年度は是非とも日程を合わせて中学の部も復活してほしいものです!!まずは関係の皆様大変お疲れ様でした!!(^^)/
2009/10/24  所用によりアップ遅くなり失礼します。県南選手権秋季大会がはじまりました!!第一日は高校のみの試合でしたが、明日からは一般、スポーツ少年団も行いますのでさらに活気のある大会となることと思います!!明日はなるべく早くアップできればと思っていますのでよろしくお願いします〜(^^)/
2009/10/22  JOCジュニアオリンピックカップの組み合わせが決定したようです!!岩手の男子は北海道、岐阜との予選リーグ。女子は神奈川、熊本との予選リーグです!!東北を制した勢いで名古屋での大会頑張って欲しいものです!!(^^)/
2009/10/21  本日はイベント誌11月号を購入!!宮崎選手のスペインリーグ開幕の様子や日本リーグ序盤の結果等々今月もまた盛り沢山の内容のようです!!これからじっくり読んでみたいと思います!!そして、本日、日本協会から12月に中国で行われる女子世界選手権の日本代表メンバーが発表されました!!先日の日本リーグで500得点達成した上町選手が代表に選ばれています!!是非とも日本のエースとして大活躍して欲しいものです!!日本チームは日本リーグのブレイクタイムに合宿、ヨーロッパ遠征、そして直前合宿と息つく暇がないハードスケジュールですが(世界選手権終了直後には全日本総合もありますね〜)本番での日本旋風期待したいと思います〜(^^)/
2009/10/20  早速、Tさんから県南大会の組み合わせを送っていただきました!!会場が分かれますのでご注意下さい!!(^^)/
2009/10/19  今週末は、四月当初は予定していなかった県南選手権秋季大会があります!!会場等の都合でまだタイムテーブルは入手できていませんが分かり次第お伝えしたいと思いますのでよろしくお願いします〜(^^)/
2009/10/18  県中学新人大会終了しました!!男子は大宮中、女子は矢巾北中の優勝で、この2チームは3月の春の全国中学生大会に出場決定です!!今大会はインフルエンザの影響で出場できなかった選手も多かったようです!体調を整えて氷見での活躍期待したいと思います!!いつものように情報提供いただいた中体連Nさん、Kさんはじめ多くの皆様ありがとうございました!!(^^)/
2009/10/17  アップ遅くなりましたが(^_^;)県中学校新人大会1日目の結果をアップしました!!明日はいよいよ氷見行きを懸けて激しい激突が予想されます!!楽しみにしたいと思います〜(^^)/
2009/10/16  明日から、県中学校新人大会ですね!!春の全国中学生大会の予選となりますのでさらに楽しみな試合多いことと思います!!楽しみにしたいと思います〜(^_^)v
2009/10/15  県高校新人大会、組み合わせ決定です!!残念ながら参加チームが昨年より減少しましたが1試合1試合内容の濃いいいゲームを期待したいと思います!!大会は、11/6〜8期待したいと思いますーー(^^)/ 
2009/10/14  明日は、県高校新人大会の抽選日です!分かり次第アップしていきますのでよろしくお願いします〜(^^)/
2009/10/13  花巻市協会さんから先日10/12に花巻市総合体育館周辺の芝生を利用して行われた「はなまきスポレクフェスタ2009」グラスハンドボールやチュックボール等ここ数年花巻市協会さんが取り組んでいるスポレクでの取り組みを画像にまとめていただいたもの、トップページからご覧になれますので、是非チェックしてみて下さい!!ハンドボールの輪が少しでも大きくなること祈っています!!
 追 画像を見ますと、全国高校選抜大会開催の横断幕も張り、ピーアール活動もバッチリですね!!3月も期待したいと思います!!(^^)/
2009/10/12  今週は県高校新人大会の組み合わせ抽選、県中学校新人大会等が県内ではあります!!高校新人大会の組み合わせは分かり次第アップしていきたいと思います!!
 県内は朝晩かなり冷え込んできましたので、インフルエンザ等体調には充分に注意していきたいものですね!!(^_-)


2009/10/11  国体明け、日本リーグも再開されましたが、あと少しでビッグなニュースが入ってきそうです!!それは、北國銀行・上町選手が500得点まであとわずか!!本日、HC名古屋戦前であと16得点となり、今日はなんと11得点!!ただし、7mtを2本外したり、他にもノーマークシュートを外しての11得点ですので今日中に達成も夢ではなかったかも!!しかし、来週も地元小松でソニーセミコンダクタ九州との試合では達成できそうな感じですね!!(もし、達成できないと試合を勝つのも難しいかもしれません)節目の大きな記録、出身の岩手からも大声援送りたいものでーーす!!(^^)/
2009/10/10  以前は今日が体育の日ですねーー!!この三連休全国各地でハンドボールが行われることと思います!!その中、国体終了間もないのですが、日本リーグも再開!!どのような展開になるか楽しみですね!!(^^)/
2009/10/9  石川インカレの組み合わせが決定したようです!!注目の女子・富士大は中京大との対戦です!!試合時間はまだ確定ではないようですが日にちは11月7日(土)今から楽しみにしたいと思います!!
 そして、公認審判員の申請についてアップさせていただきました!!特にも上級を目指す方々はクリアすべき試合数等もありますし、審査・申請料等もありますので確認ください!!より多くの方が上級審判員を目指して頑張ってほしいと思います〜(^^)/
2009/10/8  台風18号の影響が出ていますねーー!!皆さんの所では如何でしょうか?大きな被害がないように祈っています!!県リーグも国体開催中に終了し、県内での次の大会は県中学新人戦。この大会の優勝チームが氷見での春の全国中学生大会に出場するだけに大変重要な大会だと思います!!トーナメントでの一発勝負!!しかし、日頃の練習の成果を是非とも出し切って欲しいものですね!!(^^)/
2009/10/7  県境会事務局より、東北マスターズの開催要項の案内がありました!!トップページからダウンロードしてご利用下さい!!締め切りは、10/30ですのでよろしくお願いします〜(^^)/
2009/10/6  新潟国体最終日。優勝は成年男子が広島、少年女子が京都で幕を閉じました!!広島は久々の優勝でしょうか!!?そして、京都は高校選抜、インターハイ等で悔しい思いをしただけに喜びも一塩というところだと思います!!関係の皆様大変お疲れ様でした!!(^^)/

2009/10/5  新潟国体もいよいよ終盤戦へ!!本日は成年女子の決勝と少年男子の決勝戦がありました!!少年男子は福井が終始圧倒した形で優勝し、成年女子は延長戦の末、熊本が優勝の栄冠に輝きました!!会場は大変盛り上がったようですね〜!!そして、お隣の県秋田県が少年男子3位決定戦で惜しくも延長の末敗れましたが堂々の4位入賞は東北ブロックでは特筆すべきことだと思います!!
 ということで、明日最終日も情報キャッチしてお伝えしたいと思います〜(^^)/

2009/10/4  諸事情によりアップ遅くなりすいません(^_^;)
県リーグ最終週が行われ順位が決定しました!!1部の上位6チームは自動的に県総合の出場権が得られました!!残り2チームは後日予選会がありますのでまた後ほどこちらで連絡します!!
 そして、国体もいよいよ佳境に!!少年男子は決勝には福井と山口が進出!!成年女子は熊本と鹿児島の対戦となります!!また国体情報は入り次第お知らせしたいと思います〜(^^)/
2009/10/3  いやーー惜しかったですねーー!!国体第2日。成年男子はホンダ熊本中心の熊本に惜しくも2点差で敗れるし、少年男子も宮崎相手に惜しい試合でした!!さらに少年女子も前半リードするも後半失速……このあと一歩惜しくて惜しくてたまりません!!詳しい様子はまた後ほどお伝えできればと思ってます!!(^^)/

2009/10/2  国体はじまりました!!岩手チームは成年女子は香川銀行中心の香川に敗れましたが、少年男子、少年女子は粘り強く相手との差を徐々につけて勝ち上がりました!!少年男子はこれでベスト8以上が決定!!明日は宮崎との対戦です!!そして少年女子は2回戦でインターハイ優勝の四天王寺中心の大阪との対戦!!ベスト8以上目指して頑張ってほしいものですね!!ということで、新潟にて熱いゲームが続いています!!(^^)/
2009/10/1  明日から国体はじまります!!本日は、監督会議等の諸会議だったようですが、岩手チームは元気に頑張っているとのことです!!明日からの試合楽しみにしたいと思います!!(^^)/

「管理人控え室2」に戻る



HOME大会予定大会案内歴代記録大会結果

大会戦評トピック掲示板管理人控室リンク集